まず、プロポーザルの提出を無事に済ませることができました。
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
それにしても、咳が止まりません。
提出を終えてから、夕方に診てもらいました。
「2週間も続く咳はちょっと気になる」とは言われたものの、
熱がないこと、喉もそこまで荒れていないことから、
抗生物質で様子を見ることになりました。
GW前に行っておけば良かったと、
少し後悔しています。
体調が悪くなりそうだと感じたら、
迷わず診てもらう。
当たり前のことなのですが、
ついつい後回しにしてしまいます。
皆さんもどうかご自愛ください。

李英門