インバウンド
今日のランチは無性に麻婆麺が食べたくなり、 会社近くの中華料理屋へ行ってきました。ここは味が確かなので、 いつも安心して食べられます。お昼の時間を少しずらして向かったため、 すでに混雑のピークは過ぎていました。 おかげで、四人掛けの円卓を贅沢…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。